ブログ更新 (結婚式)

結婚式場が無い。招待状に書かれている住所を検索しても出てこない。
あわてて地図アプリのストリートビューで確認すると、何やら建設中の建物がある。
もしかしてこれか?
どうしたことかと、インターネットで式場を検索すると”2018年6月鹿児島にグランドオープン”の文字が飛び込んできた。
それで、まだ、地図にはなかったのか。
結婚式の日時は2018年9月23日11時から。迷わないように場所もしっかり確認して会場に向かう。
今日は設備管理課宮下君の結婚式。
当日まで会場の場所を確認していなかったのは我ながら笑えた。
失礼な話です。
新郎新婦にとってはこの会場決め、たいへんな事だったと思います。
桜島の絶景とオーシャンビュー。素晴らしい会場での結婚式にお招きいただきありがとうございました。
心よりお祝い申し上げます。

IMG-0582_-_コピー
IMG_8713_-_コピー