ブログ更新 (走れ総務課)

『走れ総務課』
鹿児島銀行串木野支店様を訪ね、清掃のK社員とS社員に近況を聴きました。同じ歳の二人は、午前と午後に分かれて交替で勤務します。
二人とも元気でチームワークも良好です。
これからも健康に留意して安全第一でお願いします。

1 2

ブログ更新 (走れ総務課)

『走れ総務課』
南部斎場様を訪ね、Mリーダーに近況を聴きました。スタッフも安定し順調とのこと。重厚で厳かな業務、内容も様々です。規律正しく、会社理念の唱和も厳格さが漂い身が引き締まります。これからも健康に留意して安全第一でお願いします。

1
2
4
3

ブログ更新 (走れ総務課)

山形屋福祉センター様を訪ね、警備のM社員に近況を聴きました。久しぶりに会うM社員、今年でこちらの勤務も6年になるそうで「歳をとりました。」と笑顔で会話も弾みました。清掃のT社員は、一生懸命お風呂の清掃、皆さん元気でチームワークも抜群とのこと。これからも健康に留意して安全第一でお願いします。

180615山形屋福祉警備ブログ (1)

180615山形屋福祉清掃ブログ

180615山形屋福祉清掃②ブログ

180615山形屋福祉ブログ

ブログ更新 (走れ総務課)

『走れ総務課』
湯遊ランドあいら様を訪ね、M館長に総勢27名の近況を聴きました。温泉、宿泊、レストラン、物販コーナー、貸ホール、多目的グランド、テニスコートと多岐にわたる管理も大変ですが、全員元気で頑張ってました。これからも健康に留意して明るい接客をお願いします。(榎園)

1
2
3

ブログ更新 (走れ総務課)

鹿屋医療センター様を訪ね、清掃のHリーダーに総勢16名の近況を聴きました。病院清掃は、気をつけることや気を遣うことも多いですが、連携をとりながらしっかりと管理しています。これからも健康に留意して安全第一でお願いします。

180607鹿屋医療センター清掃②ブログ

180607鹿屋医療センター清掃③ブログ

180607鹿屋医療センター清掃ブログ