ブログ更新 (母の日はハウスクリーニング)


今年の母の日(5月8日)が近づく中、(株)芙蓉商事では箱で買える、おそうじギフト「家事団欒」をインターネットショップや市内大手スーパーなどで販売。
家事団欒はパッケージ化されたハウスクリーニング。定額料金でご希望の日時にハウスクリーニングが頼める商品。毎日忙しい主婦をはじめ、高齢者などにギフトとして贈る事ができる。「母の日の贈りもの」として最近人気のこの商品。
カーネーションやハンカチといった「物」なども女性は嬉しいが本当は「自分の時間」が欲しい方が多いのではないか。そんな母におそうじを贈る事でゆとりをもってもらいたい。
日頃の感謝の気持ちを込めて「一刻千金」かけがえのない時間をプレゼント。

【お買い求めはこちら】
http://fuyoshoji.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2117241&csid=0

【商品に関するお問合せ先】
株式会社 芙蓉商事 営業課 原田
フリーダイヤル:0120-564-240
( 9 : 0 0 ~ 1 8 : 0 0  日・祝を除く)

母の日イメージ

新人営業マン 涼太が行く 「湯遊ランドあいら編」


今回は、大隅の中心に位置する
「湯遊ランドあいら」に行って来ました!
清掃箇所は、当施設自慢の大浴場!
広々とした空間には数種類の湯舟が並び、外には風情豊かな露店風呂まであります。
そんな立派な大浴場ですが、長い歴史の中でこびり付いた湯垢によりガラスは真っ白になっていました。

「これでは何も見えないねぇー…」と社長。
「何とか仕上げてみます!」と海老原さん。
ガラスに傷が付かない様に水を垂らしながら、研磨機とスクイージーを駆使して湯垢に立ち向かいます!
大浴場独特の湿気と熱気の中、汗だくになりながら清掃を行う姿はまさに職人!
自然と腰にも力が入り、普段の優しい海老原さんからは想像もつかないような力強い姿勢で、休む暇もなく作業を続けました。

果たして作業を終えたガラスはいったい…!

ぴっかぴかに反射しております!
あんなに白かったガラスをここまで綺麗に反射させるとは
まさにガラス掃除のファンタジスタやー!

一体どこまで綺麗になったかは
ぜひ湯遊ランドあいらにてお確かめください!

では、また来週ー!

s-IMG_9805 s-IMG_9809

ブログ更新 (湯遊ランドあいら 辞令交付式)


2016年3月31日㈭、5つ目の指定管理施設となる鹿屋市吾平町にある「湯遊ランドあいら」の辞令交付式・懇親会が行われました。
お客様の「楽」の裏にスタッフの「苦」があり、全てはお客様のために・・・家族のようなチームワークで笑顔溢れる施設・地域に愛される施設になるようスタッフ一丸となり業務に邁進してまいります。

集合
フロント
厨房
清掃