かつお焼き


2014年12月28日(日)年末恒例の山川ふるさと歳の市が、道の駅山川港「活お海道」で開催されました。
目玉は、昨日から販売を始めた「鯛焼風かつお焼き」
あんは手作りの指宿産安納芋です。1個100円で評判は上々。
焼きたてパリパリの「かつお焼き」を食べてほしい。本当においしいんです。

山川ふるさと歳の市4 山川ふるさと歳の市6 山川ふるさと歳の市7 山川ふるさと歳の市9

誕生日ありがとう!


2014.12.26(金)社長の湯ノ口です。今日は私の53回目の誕生日です。
今まで沢山の方のお世話になりながら年を重ねてきました。
なので、誕生日は皆様に御礼を述べる日だと決めています。
この場を借りてお礼申し上げます。
事務所のスタッフからはお花をいただきました。
共に働く素晴らしい仲間に感謝です。

IMG_0271_-_コピー

箱で買える”生活支援サービス”販売はじまる!


2014年12月12日(金)社長の湯ノ口です。今日はスーパーのタイヨー新栄店さんにきています。
かねてより準備を進めていた、箱で買える生活支援サービス「家事団欒(かじだんらん)」の販売がついに始まりました。
スタッフは朝から納品や商品案内で店舗に出掛けていたのでお見舞です。
家事団欒(だんらん)の商標で販売する商品は
・家事のお手伝い
・エアコンクリーニング
・キッチンクリーニング
・レンジフードクリーニング
・浴室・洗面クリーニングの5点です。
見積もり不要の統一価格、贈り物としてもお使い頂けます。
私たちのサービスが、多くの人々のお役に立ち、喜んでもらえれば、私たちにとっても、このうえない喜びです。タイヨー新栄店様1 タイヨー新栄店様2

おそうじ体操開催しました


12/6(土)H校区公民館で行われるお楽しみ会に参加させて頂きました。
会場には150名の参加者。緊張をほぐすかのように、控え室で綿密な打ち合わせをする私達。「芙蓉商事の皆さん、どうぞ!!」と紹介され、元気に駆け出していく時はまるでアイドル気分でした。
体操が始まると会場からは「この体操、気持ちいいねー。」「あの子たち笑顔がいいね~」と嬉しい声が♪
最後、張りきって踊ったズンドコ節で会場全体が一体となり大盛況で終えることができました。

IMG_広木1 IMG_広木2 IMG_広木内村 IMG_広木4

おそうじを贈ろう「家事団欒」案内パネル完成


店頭で購入できる生活支援サービス「家事団欒」の卓上パネルが完成しましたー
パネル写真 DSC04418

お店で「おそうじを贈ろう」というメッセージを皆さんにお届けします!
家事団欒は地元の大手スーパー様等で12月中旬頃販売スタートいたします!
ご利用方法は、店頭で箱(パック)をご購入後、フリーダイヤルにお電話頂くだけでご希望の日時にクリーニングが受けられる商品です。商品は箱(パック)ですので、ギフトとして贈ることもできます。
店頭でお見かけしたら、是非ご覧ください。