一分間スピーチ

 最近有名人の病気や訃報のニュースに目がいくようになりました。
 私も50歳になりまして、今まで体力一本勝負、気合一発のみで来たような気がいたしますが、幸い大きな病気やケガをすることもなく今まで来れました。
 最近健康であることに「感謝」という気持ちでいっぱいです。少し大げさな表現かもしれませんし、若い方々はぴんと来ないかもしれませんが、健康で仕事ができることに感謝です。
 暑さも増すこれからの時期も、「感謝」の気持ちを忘れず、仕事もプライベートも当社行動指針の「健康と安全に留意し生活・行動する」を実践してまいります。

現場写~1

1分間スピーチ

 母の日ギフト券ご購入のお客様宅へお届けに行きました。TVなどで家事代行チケットギフトが紹介されており、ちょうどリビング鹿児島様の広告を見てお問い合せの電話がありました。

 お届けした後日お礼のお電話があり、お母様へお渡ししたところとても喜んでいただいたそうです。
お客様が喜んだ笑顔が見れただけでもとても幸せに思いました。

image

活お海道慰労会に参加しました。

2013.05.14(火)社長の湯ノ口です。
 本日は榎園取締役と一緒に指宿にいって「道の駅山川港活お海道」の慰労会に参加しました。
 ゴールデンウィークは、過去最高の売上げを記録し、限られたスタッフ(少数)でよく健闘していただきました。
 慰労会の帰りぎわに、すでに何人かはお店を出たあとでしたが、店内展示用の写真をポラロイドカメラでお店の方が撮りました。
 出来上がりがとても素晴らしかったので、写真を写真にとりました。前列左は51歳の榎園取締役、隣(まん中)は同じく51歳の私、ともに少年のようです。

 活お海道[1]