職場巡回:清掃事務所様

2014年11月21日(金)社長の巡回は、鹿児島市清掃事務所様に配属の設備スタッフを訪ねました。
お二人とも大ベテランであり、人生の大先輩です。
教えを乞(こ)うつもりで話を伺いました。
仕事のこと、人材育成のこと、男女のこと(笑)
「苦労ってなんのこと?」
「苦労って、何が苦労かわからない!」
苦労についてお聞ききした応えです。
恐れ入りました。安心しました。いい意味で。

IMG_9997

ボウリング大会in加世田

平成26年11月20日(木)、加世田にて芙蓉商事杯ボウリング大会を開催しました。今回で今年度の当大会は終了となります。
各事業所より集まった20名のメンバー。毎年恒例だけあって、久しぶりの再会も打ち解けるのがさすがに早い。
いざゲームが始まると皆さん真剣そのもの。
まさに有終の美を飾るべく白熱した戦いとなり、1時間半に及ぶ戦いは熱気の中ケガなく無事閉会となりました。
T課長「今年も終わったね~。」
始まるまでの準備は大変でしたが、いざ終わってみると感慨深い、、、。
また来年の芙蓉商事杯ボウリング大会も功ご期待!!

01 02 03 04

鶴亀交流活お海道杯グラウンドゴルフ大会

平成26年11月20日(木)芙蓉商事主催の第1回鶴亀交流活お海道杯レディース大会を開催しました。
南大隅町から40名、指宿地区から184名、総勢220名を超える参加者が集い、グラウンドゴルフを通じ、互いに交流を深めました。
今後も、5回・10回と地域に愛される大会にしたいと思います。
来年は南大隅町での開催となりますが、より多くの方々の交流の場になることを願います。

01 02 03 04