鹿屋地区ボウリング大会&社内表彰!

平成25年11月11日(月)に「鹿屋地区ボウリング大会」が開催されました。毎年、ハイレベルな戦いが繰り広げられる鹿屋地区!今年は従業員の友達、家族まで含めなんと50名の参加を頂きました。
ディフェンディングチャンピオンのなんたん市場のSI館長に課せられたハンデは70!しかしとうの本人は高らかに「勝利宣言!!」
さてどうなることやら・・・・。
各レーンとも真剣な表情と笑い、そしてストライクがさく裂したあとのハイタッチで大いに盛り上がりました。それと○十肩との戦いで近年レーンとご無沙汰であった湯ノ口社長も「今年は投げる!」と強硬参加。予想だにしない好成績でなんと団体戦優勝してしまいました。・・・・気になる個人戦のSI館長の行方は・・・皆様のご想像にお任せします・・・・↘
団体戦の表彰の前にまず労働安全標語のその他部門「今でしょう!口先だけではだめでしょう」で最優秀賞に輝いたネッピー館のSU館長の表彰が行われました。そして社内表彰ではお客様目線に立ち、他の人が気付かない隅々まで清掃を行っている同じくネッピー館のHさんが受賞しました。「えっ!ホントに私が頂いていいんですか?キャーうれしい」とのコメントを残してくれました。今年も例年を上回る盛り上がりを見せた「鹿屋地区ボウリング」。来年も多くの参加をお待ちしています。それとSI館長のリ○ンジはいかに!

01 02 03 0405 069