お掃除体操とっても盛り上がりました!!

平成26年7月3日(木)、鹿児島市のデイケア施設にて、おそうじ体操を実施させていただきました。

ご挨拶から笑顔で迎えていただき、ほっと一安心。
温かい雰囲気の中で体操スタート!!

参加者の皆様が大きな声で『1、2、3、4…』と声を出してくれました。そのおかげでメンバーたちもますます笑顔がはじけ、楽しそうです。
大人気のお掃除クイズやズンドコ節で盛り上がりました。
楽しく体操やクイズ、踊りなどを終え最後のご挨拶をしていると、女性の参加者の一人が『楽しかったよ~!!』と何度も言ってくださいました。

いただいた冷たい麦茶を『一緒に飲もう!』と誘ってくださったり、こちらの施設で普段おこなっている『カビとり体操』を教えていただいたりと、大変楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

参加してくださった皆様の笑顔に元気をもらい、ますますパワーアップしたリーダーUさん。
回数を重ねるごとに、進化していく『おそうじ体操』!!
次回の開催が楽しみで仕方ありません!!

01 02 03 04 05 06 07 08 09 last