浴室クリーニング

本日はバスルームのクリーニングをさせて頂きました。
最近では1年を通して風向きにより桜島の降灰があります。
なかなか換気をしたくても窓を開けられない状況です。
換気をしないと必然的にカビが発生致します。
今回はお風呂場のエプロン部分のクリーニングを中心に作業を実施致しました。

①浴室エプロン外し
なかなかこの部分清掃は日常では清掃しない部分ではあります。
まずはカラン下のエプロンを取り外し、カビ除去剤を散布します。

②浴室清掃中
数分置いたのち、ブラシやハンドパットを使い隅々まで清掃を行います。
カビは少しでも残っているとそこから繁殖するので確認も慎重に行います。

③浴室清掃後
お客様より『わー綺麗になりました。』『こんな汚れているとは思わなかった。』
実際に見ると結構汚れているんですね。
『クリーニングして頂いて本当によかった』とお喜びの声を頂きました。
私たちも嬉しい限りです。