職場巡回:鹿銀呉服町別館様

2015年2月10日(火)社長の巡回は、鹿児島銀行呉服町別館様に配属のスタッフを訪ねました。
お二人とも元気そうですが、68歳と65歳の結構いい年齢です。
「先が見えてきたね~」と言いますが、まだまだこれからでしょう。
元気に働いてもらわないと会社も困ります。
先日、ご飯たべてたら歯が、歯?
そう、歯が落ちてきてねー。と口もとを手で隠しながら「写真とらないでよ」
歯って自然に落ちてくるもんなんですね。
話題は歯に始まって、食べ物の話、漬物嫌いの私へスメル(臭い)ハラスメントがあり、腸は大事だよの話に進み、最後は昔のトイレはくみ取り式で排泄物は畑へ投入、と上から下へと一通り喋(しゃべ)りまくりました。
まだまだ元気でいけますね。

IMG_2687