ブログ更新 (社長巡回:水族館様つづき)

2015年10月13日(火)社長巡回「いおワールドかごしま水族館」様の現場、つづき。
午前10時、設備管理スタッフのいる監視室へ。
「ご出産おめでとう!」
と(別に本人がご出産したわけではないが)ツルゾノ君に、はい、お祝金。
30歳にして初めてのパパ。嬉しさも相当なようで、生まれてきた我が子を見て号泣だったそう。
生まれたばかりの赤ちゃんも「チカラ一杯」オギャー、オギャー。
その横でパパは、おいおい、わんわん。
そのとき奥様は・・・
喜びの表現が涙の新米パパ、今は笑顔に包まれ、笑い声が響き渡ります。
仕事の方もだいぶ力が入ってきてるようです。
我が子を見つめる優しいマナザシで、水族館のお魚たちを見つめます。
「この子(お魚)のためにも頑張るぞー」
今後ますますの活躍を期待します。IMG_8736