「整理収納アドバイザー1級」合格しました!

皆さんは「整理収納アドバイザー」という言葉をご存知でしょうか。
片付かない原因や問題点を見つけ出し、モノとの関わりを一から見直すことで根本的な問題を解決する「整理収納のプロフェッショナル」、それが整理収納アドバイザーです。
昨年末、整理収納アドバイザー1級に芙蓉商事の社員が2名も合格しました。
しかし、資格取得はあくまで通過点であり、整理収納が生活に与える影響の大きさを、一人でも多くの方に伝えることが私たちの役目だと思っています。

整理収納資格合成

皆さんはこのようなご経験はありませんか。
・物が多くて掃除しづらい
・片付けてもすぐ元通りになってしまう
・探し物がなかなか見つからない
・仕事が忙しくてなかなか部屋の掃除ができない
・収納家具を買ったはいいが中がぐちゃぐちゃ
・収納スペースが少ないせいで物があふれてしまう

一つでも、ご経験がある方はぜひ芙蓉商事にご相談ください。
整理収納は、部屋がキレイになるだけではなく、片付かないストレスから解放され、日々の時間を有効的に使えます。また、物が整頓されることで何が必要で何が不必要かの判断もしやすくなります。
整理収納が苦手な方、ゆとりのある生活を送りたい方、その他整理収納に少しでもご興味がある方は、ぜひご連絡ください。
皆様の生活をより快適なものに変えてみせます。