北園選手に記念品が贈られる

2016年12月12日(月)城山観光ホテルで鹿児島県ビルメンテナンス協会、協同組合の合同忘年会が開かれました。
約100名の参加者の中には、宮内さん、北園さんの姿も。
二人は、先日行われたビルメンテナンス技能競技会の九州大会で1位2位の結果を残した二人です。
大成ビルサービスの宮内選手と芙蓉商事の北園選手。
県協会より「記念品」を贈られることになり招待されました。
テーブル席は二人並んで用意され、両どなりにはそれぞれの社長が配置。
なごやかな雰囲気にも内心バチバチ、だったと思います。
ライバル意識を持って当然でしょう。全国大会までは。
全国大会への出場枠は九州から2名、鹿児島県の選手が2枠とも手にしました。
期待が高まります。全国大会でも鹿児島が1位2位(ワンツー)を決めてくれることを。
大会まで10カ月、二人は良き競争相手として、切磋琢磨(せっさたくま)励まし合い、さらに技術を磨いていきます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA