2016年たいへんお世話になりました

クリスマスに間に合えば良かったんだけど。
今年も残すところ2日となった本日、「したじき」を鹿児島市内の幼稚園、保育園に届けました。
芙蓉商事からオリジナル下敷のプレゼントです。
この話が持ち上がったのが12月19日、デザインを準備して制作、納品まで頑張って10日。
クリスマスには間に合わないけど、それでもいいやゴー!
そして本日12月29日に納品されました。
全面(裏表)「かけるくん」と「くりんちゃん」がいっぱいの下敷。
今年一年、当社キャラクターの「かけるくん」と「くりんちゃん」は、営業課の一員として頑張りました。
ハロウィンでは小悪魔の衣装に着替え、来年用の撮影ではニワトリの着ぐるみをまといました。
活躍ぶりは、出版社の目にもとまり、本でも紹介されました。
その二人、今年最後の仕事は下敷となり、鹿児島市内の幼稚園・保育園に届けられます。
園児は大喜び、一緒になって園長先生も大喜び
「くらしに笑顔を!芙蓉商事」2016年もたいへんお世話になりました。キャラクター名鑑 下敷1 下敷2