ブログ更新 (職場巡回:日新火災様)

2017年2月23日(木)日新火災鹿児島ビル様に配属のスタッフを現場訪問です。
朝は生ぬるかったので、ちょっと油断があったのか外に出るとキョウレツに寒く感じた。
スタッフさんもジャンパーを手にしながら寒いね~。
また、風も強い。そのとき撮影した写真を見ると、強風と寒さでホッペタが引きつってた。
すぐに風が当たらない所に移動して近況などをうかがう。
「そうね、息子が家を建てたの」
「2世帯住宅で1階は私で2階は息子夫婦」
「孫の世話でグッタリだけど、夜はグッスリ」
など、など、幸せそうな話が続きました。
表情は明るくとても元気そうです。
ただ、カゼをひいたら治るまでに時間がかかるようになった。とも。
くれぐれも用心して下さい。
仕事も大事だけど、なにより大切なご自身やご家族のために。

日新火災様