ブログ更新 (職場巡回:活お海道)

2018年11月9日、職場巡回で、道の駅山川港活お海道にいく。
青がまぶしい。目の前の海の青さもそうだけど、スタッフが着ているあざやかなるユニホームの青がまばゆい。
それもそのはず、ついこのあいだまで6年着つづけた青いユニフォーム。
それが、11月1日の衣替えを機会に、やっとというか、ついにおニューとなった。
この違い、想像できると思います。6年かけて色が落ちていった青いユニフォームと新品の青。
ガマンして着つづけたということでもなく気がついたら6年たっていた。
7年目して交換です。
新しいユニフォームはその発色のせいか、スタッフの表情も明るくなったように見えるし活きもよくなったように感じます。
はーい、いらしゃい、いらっしゃい。活きがいいよ。DSC07163_-_コピー