ブログ更新 (来春入社の学生、くる)

仕事を終えて自宅に戻り、手を洗ってうがいをして着替える。
次にするのは決まってオーディオの電源を入れること。
昨日聴いた曲を一部紹介すると、MOMOLAND,BLACKPINK,TWICE。
これは韓国のグループ名です。
いろんなジャンルのさまざまな国の曲を幅広く聴いてきたけど、まさか韓国グループの曲を聞くとは思いもしなった。
曲はいいし歌もうまい。踊りもじょうず。
10年程前までは、韓国ドラマの冬ソナブーム、ヨン様ブームというのがあって、中高年の女性を中心に韓国ブームが起きたけど、今は若い世代を中心にブームが広がっているようだ。
2018年11月21日、来年4月に入社が決まっている受付案内業務の二人が制服の採寸にやってきました。
二人にも韓流ブームがきています。学校を卒業する3月までにやっておきたいこと第1位は声をそろえて韓国旅行。
次に二人に会うのはオリエンテーションの3月。それまでに韓国にいけるといいですね。
残りの学校生活も元気で楽しんでください。

新卒受付2人