ブログ更新 (事業所交流会)

第1回目となる事業所交流会を2023年8月25日、ホテルタイセイアネックスで開いた。
本社スタッフや県庁様に配属の設備管理スタッフ、南部清掃工場様の工場運転スタッフなど約30人の参加です。
はじめに、総務課の中尾課長から会の主旨説明と進行や注意事項の説明。
続いて、湯ノ口社長より「普段は、それぞれ忙しい日々を送っていて、同僚とゆっくり話す機会はなかなかありません。今日の交流会を通して、はじめて会う同僚と親しくなったり、既存の関係を深めたりできればと思います」とあいさつがありました。
社長の乾杯の音頭で開宴し、日頃の疲れを癒やしながら杯を交わし、お互いの親睦を深めました。
最後に、池田取締役が「みなさんの絆を強固にして地域発展に貢献しよう」とあいさつ、会は大いに盛り上がりお開きとなりました。

IMG_6849事業所交流会 IMG_6923事業所交流会