ネッピー杯グラウンドゴルフ大会

2013年9月18日(水)社長の湯ノ口隆洋です。
本日は、南大隅町にある「ねじめ温泉ネッピー館」が主催するグラウンドゴルフ大会に行きました。
ネッピー館は、当社が指定管理者として運営をはじめて8年になります。
さまざまな行事をとおして地域との交流を深めておりますが、この大会も地域交流の一つのイベントになっています。
今回は記念すべき10回大会で、日ごろのお礼を申し上げたく会場に向かいました。
開会式の30分前に会場につくと、そこには南大隅町森田俊彦町長の姿がありました。
第10回ネッピー杯グラウンドゴルフ大会を聞きつけて訪ねてこられたそうです。
まったくのサプライズです。予想もしていなかったので、とても嬉しく思います。
ネッピー館が地域にしっかり根付いてきているのを実感しました。
森田町長からは祝辞も頂きありがとうございました。これからも地域に愛される施設運営を行ってまいります。

ネッピ~1

1分間スピーチ

休みを利用して隣県まで家族で鰻を食べに行ってまいりました。何も知らずに入店いたしました所創業100年を越える老舗で店内には有名人の来店した際の写真がたくさん掲示されておりました。待っている間も食事が終わったお客様が口をそろえて美味しかったと満足気に会話していました。業種は異なってもお客様に満足していただける仕事を積み重ねることが地域で愛され喜ばれる事につながるのだと思いました。

1