南大隅町訪問

2014年8月17日(日)社長の湯ノ口です。今日は南大隅町に行きました。
南大隅町では、ねじめ温泉“ネッピー館”と観光交流物産館“なんたん市場”を指定管理者として運営しています。

南大隅町訪問の目的その1、ネッピー館の料理人Dさんの社内表彰です。お客様の気持ちを考えて調理するという姿勢はさすがです。(写真1枚目)

目的その2、ネッピー館、なんたん市場が協賛している鹿児島リレーマラソン南大隅大会へ、プレゼンターとしての参加です。暑かった。写真を見て頂けば分かりますが、炎天下でのスーツは辛かった。顔は涼しそうですが、スーツの中は汗でびっしょりです。(写真2枚目、3枚目)

目的その3、同じく協賛している“ちびっこのりだー”のプレゼンターです。当社スタッフのお子様が2名参加。1人は優勝、ひとりは順位つかずでしたが、言う事が良かった。「安全第一ね」(写真4枚目、5枚目)

目的その4、といっても後から知ったのですが、南大隅町と日置市の交流で、南大隅町長、日置市副市長ほかご一行様が“なんたん市場”にお立ち寄り頂けるそうです。待つこと3時間、スタッフ全員めいっぱいのおもてなしで、お出迎えお見送りしました。(写真6枚目、南大隅町長、日置市副市長)

午前中に終わる予定が、朝7時から午後7時までの12時間、同行してもらった総務課のNさんとともに、暑い夏の長い一日でした。

南大隅町ー1 南大隅町ー2 南大隅町ー3 南大隅町ー4 南大隅町ー5 南大隅町ー6