ブログ更新 (試写会「さかなのこ」協賛)

2022年8月23日「MBC試写会ペア招待状」を持って人生はじめての試写会に一人でいく。
作品は「さかなのこ」。
“さかなクン”のすっギョい人生が映画化されたもので、主演は・のん、共演に井川遥、柳楽優弥、磯村勇斗や岡山天音など。
開演の午後7時になると、主催者MBCのアナウンサーが前方中央に置かれたマイクスタンドの前にたち、上映が始まる前のあいさつがはじまりました。
「本日は”くらしに笑顔を芙蓉商事”の協賛で試写会をお送りいたします。
ここで上映に先立ち、芙蓉商事の紹介をさせていただきます。
快適環境創造企業の芙蓉商事。
人が交わるところに快適な環境を演出するのが私たちの使命です。
創業65年、地域に必要とされ、地域で愛される企業を目指しています。
芙蓉商事は、建物の清掃や設備管理などを行うビルの総合管理会社です。
日本一のビルクリーニング技能士が在籍、ビル管理士をはじめ117種類の資格を社員135人で、合わせて910の資格を保有しています。
技術の芙蓉商事と言われる所以(ゆえん)です。
芙蓉商事は、ハウスクリーニングや家事支援を行う会社です。
ご家族の快適な暮らしをお手伝いします。
ハウスクリーニングは、年間3600件のご注文を頂いております。
くらしに笑顔を芙蓉商事、笑顔ひろがるクラシエイド。
私たち芙蓉商事グループは、”快適なビル環境”と”心地いい暮らし”をお手伝い。
お客様の笑顔が私たちの喜びです。」とアナウンスしていただきました。
この試写会には1,200人を超える応募があったと聞いています。
会場を見渡すとざっと100名位でしょうか(当選確率1割以下)。
上映時間は約2時間30分。
あちらこちらから笑いが起きました。
久しぶりに映画館で笑い声を聞きました。
“くらしに笑顔を芙蓉商事”が協賛するにはぴったりの映画だったと思います。試写会「さかなのこ」協賛_1 試写会「さかなのこ」協賛_2 (1)