ブログ更新 (職場巡回:鹿児島銀行串木野支店様)

2016年12月21日(水)午後1時30分、鹿児島銀行串木野支店様到着。
その前に、約束の時間調整と昼食を兼ねて、近くのファミリーレストラン「ジョイフル」に寄ってきました。
季節限定メニューの「すき焼き鍋定食」を食べて、ドリンクバーを付けたのでコーヒーを何杯かおかわり。
食後は回りの目を気にしながらパソコン広げて滞在時間は1時間、お店にとってはチョット迷惑だったかな。
ドリンクバーで長居(ながい)されると回転率が落ちるのでお店にとっては良し悪しだと思う。
となりの席は、見た感じ高校生のカップル。
若いっていいな~。
世間の目が気にならなくて。
チキンドリア1個390円で何時間いるんだ!
二人で1枚の皿を交互に食べながら、しゃべる、スマホ、しゃべる、スマホの繰り返し。
ジョイフルだから許されるのかな。
鹿銀串木野支店様に配属のスタッフとは久しぶりに会いました。
「もしかして痩せた?」
「歯を悪くして痩せたかも」とスタッフさん。
食事が思うように取れないようです。
合わせて顔もちょっとお見せできないと。
そんなわけで、マスク姿をお許しください。鹿銀串木野支店様