ブログ更新 (職場巡回:朝次郎様)

ディズニーランドは1回は行きたいと思うし、1回行ってしまうと魔法にかかり何度でも行きたくなるところらしい。
その夢と魔法の王国は、鹿児島からは遠く、時間はかかるしお金もかかる。ちょっとやそっとで行けるようなところではありません。
でも、招待されたらいけるかな。時間はなんとかなりそうだし。
2018年11月6日、職場巡回で天文館の居酒屋朝次郎様に配属の清掃スタッフを訪ねました。
夢のような話ですが、この方が、家族3人東京ディズニーリゾートに招待されたその方です。
交通費、宿泊費、入園料、全部ただ。
これだけではありません。
指宿白水館に夫婦で宿泊。これも招待。
先日はフルーツの盛り合わせが贈られてきました。これもプレゼント。
これらは、すべて懸賞で手に入れたものです。
『当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます』
よくプレゼント応募とかに書いてあるのをみて、本当に送ってくるのかなと疑ったこともあったけど、当選者を目の前にすると、疑いは晴れた。
懸賞って当たるんだ。
「いいなあ~」と拝むようなうらやましいような。
芙蓉商事に入社したのは2年ほど前。その頃から懸賞に当たりだしたというので、この就職が良かったのかもしれない。
仕事と懸賞生活の両立がよい結果(当選)を持ってくるようなので、仕事をつづけながら懸賞生活を楽しんでほしいと思います。
ハガキ1枚62円。かけようかな。一度でいいから当たってみたい。
1
2