職場巡回:国分山形屋様

2013年11月6日(水)社長の巡回は、きりしま国分山形屋様に配属のスタッフを訪ねました。
前回訪問した際に、息子さんが美容院を出すのが夢、と話をされていたIさん、念願かなって美容院をオープンしたそうです。
しばらく皆で「美容院」や「髪型」の話で盛り上がり、今までドライヤー使ったことが無かったけど、先週から使うようになりました。と、これは私の話です。
平成23年4月から五十肩になって、腕があがらなくなりました。
それからドライヤーを使えなくなり、ドライヤーの事は忘れていたのですが、先週、家内が髪が伸びてきて後ろがハネてるからドライヤー使ったら、というので無意識のうちにドライヤーを使って、ドライヤーを使っている自分に驚きました。
なんと2年半ぶりのドライヤーです。今では毎朝ドライヤーを手にします。

 国分山~1