ブログ更新 (母の日はハウスクリーニング(街角チラシくばり))

4月末の暖かくなった頃、営業課4人で鹿児島市天文館の街頭に立ちました。
手に持つのは、母の日に贈れるハウスクリーニング「家事団欒」のチラシとティッシュです。
母の日も迫るこの日に「街頭宣伝」です!
この日は意外に風が強く、小さなチラシが飛ばされそうでしたが、
「母の日はハウスクリーニング」という言葉がチラリと見えるのか「ん?なんだろう?」と手を伸ばす方が多いようでした。
皆さん快く受け取ってくださり、興味深げにチラシを眺めていらっしゃいました。
中には「あら、芙蓉商事さんね、知ってる!ビルのお掃除してるでしょ」と嬉しいお声をかけて頂きます。
受け取って下さる方との会話をしながら、約2時間で1150個のティッシュを配布しました。
家事団欒はハウスクリーニングを手軽に贈れる商品です。
「母の日にお母さんが喜ぶもの=モノより時間=ハウスクリーニング=家事団欒」が浸透するといいな。

1IMG_0282
2IMG_0298