職場巡回:トヨペット様

2013年1月11日(金)社長の職場巡回は鹿児島トヨペット様です。
最初に、トヨペット社長の福石堅郎様にごあいさつの後、当社スタッフと面談しました。
2ヶ月程前に鹿児島銀行本店様から異動になったMさんは、最近では、職員の皆様からも声を掛けて頂けるようになり、仕事にも慣れたところです。
あいさつもしっかり出来ると福石社長からお褒めの言葉をいただきました。これからも「快適環境創造企業」の一員としてお客様に喜んでいただける仕事をよろしくお願いします。
2013011201

鹿児島トヨペット様新年のごあいさつ

社長の湯ノ口隆洋です。
2013年1月11日(金)新年のごあいさつで、鹿児島トヨペット様を訪問しました。
社長の福石堅郎様に、いつもの笑顔で迎えられました。
トヨペット様本社建物のメンテナンスを行っておりますので、御礼を申し上げ、当社スタッフの働き振りを伺うと、あいさつもしっかりできて、よく働いてもらっていますと、お褒めの言葉をいただきました。
人生経験豊富な福石社長からは、トヨタ車の話から国内外の産業経済の話まで多岐に渡り興味がつきません。
トヨペット様には、ショールームなど沢山のお客様も来店されます。建物をご利用される皆様が、気持ちよく感じていただけるよう一層努力してまいります。
※写真は鹿児島トヨペット社長の福石堅郎様とご一緒したものです。
2013011202