職場巡回:日本ガス様

2013年1月11日(金)
社長の職場巡回は日本ガス様です。

最初に、日本ガスの津曲社長他皆様にごあいさつの後、スタッフと面談(立ち話し)しました。

とても気持ちいい気分です。
当社スタッフの仕事ぶりを、津曲社長ほか皆様に誉めていただいた事で、スタッフに感謝します。

健康に留意され、本年も“気持ちいい環境”づくりをよろしくお願いします。

2013011101

日本ガス様新年のごあいさつ

2013年1月11日(金)
新年のごあいさつで日本ガス様を伺いました。
お忙しい中、津曲社長ほか時間を割いて頂きありがとうございます。

日本ガス様は、環境適応性の高い天然ガスを原料とした都市エネルギーを供給するとともに、燃料電池の普及やメガソーラーの建設、バイオマス利用の促進など、次世代エネルギーも視野に入れた事業を積極的に行い、未来に開かれた「総合エネルギー企業」です。

当社は、日本ガス様本社建物のメンテナンスを行っておりますが、建物を利用される皆様が、気持ちよく感じて頂けますよう一層努力してまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

※写真は、玄関までお見送りいただいた津曲社長とご一緒したものです。

2013011102

マイアミ通り清掃

2013年1月11日(金)
今年一番の冷え込みでしょうか、鹿児島も寒い。
そんな中、朝の早い時間にマイアミ通りを清掃する当社スタッフをみかけました
マイアミ通りとは、鹿児島市と姉妹都市マイアミ市との交流で命名された通りです。

美しい街づくりに芙蓉商事がかかわれることに喜びを感じます
2013011103