職場巡回:なんたん市場

2013年8月1日(木)社長の巡回(その3)南大隅町の「なんたん市場」に行ってきました。
“市場”の文字通り、地元の生産者様が育てた多くの野菜や花が売られており、
同様に地元のお客様でにぎわっていました。
地域に必要とされ地域で愛されている「なんたん市場」を実感できて、とてもうれしく思います。

なんた~1

職場巡回:ネッピー館

  2013年8月1日(木)社長の巡回(その2)南大隅町のネッピー館に行きました。
温泉工事が行われていたため、お客様の入りが気になっていたのですが、館長の報告では、宿泊、
レストランともに対前年を上回るお客様にご利用いただいているとのことでホッとしました。
リニューアルした“美肌効果抜群”の温泉も多くのお客様でにぎわっているようです。
いつもご利用ありがとうございます。
ネッピ~1

ネッピ~3

ネッピ~

職場巡回:鹿屋医療センター様

2013年8月1日(木)社長の巡回は、県民健康プラザ鹿屋医療センター様に配属のクリーンクルーを訪ねました。
総務課長、クリーンサービス課長も同行したため、面談の内容も多く、お昼の休憩時間までかかりました。お弁当を食べにくそうでお邪魔でしたね。
デザートをちょっとだけ分けていただき、ありがとうございました。おいしかったです。

鹿屋医~1

1分間スピーチ

中学3年の息子がおりまして、部活で陸上をやっております。
先日、中学の県総体がありまして、400mリレーで2位に入り、来週九州大会に行くことになりました。
リレーメンバーは4人おりますが、個人競技ではそれぞれは大した成績ではなく、決勝にも進めないレベルなのですが、バトンパスがいいのか、平均した力があるのかよく分かりませんが、いずれにしましても、4人の九州大会へ出場するという強い気持ちと、チームワークの良さがこの結果に繋がったのではないかと思っているところです。
会社目標である「チームワークで勝つお客様サービスNo.1」私も息子に負けないように頑張ります。

arimura1

1分間スピーチ

生活している中で挨拶をすることがたくさんあります。挨拶をしたことで良い気持ちにさせることはあっても、挨拶したことで相手に不快な気持ちにさせることはありません。
グループビジョンである「私たちはお客様に笑顔を届ける会社であり、お客様の喜びは私たちの喜びである」を心に刻み、自分から積極的に笑顔で挨拶することを心掛けます!

uchi