ネッピー杯グラウンドゴルフ大会

2015年12月24日(木)社長の湯ノ口隆洋です。クリスマスイブの夜、それぞれに楽しい一夜を過ごせたことと思います。
私も平均年齢70うん歳、80歳以上の方13名、総勢36名の元気な皆様に囲まれて楽しい夜を過ごせました。
■当社が指定管理者として運営する、ねじめ温泉ネッピー館主催の第20回グラウンドゴルフ大会が本日のひるま行われました。夜はネッピー館で表彰式と忘年会が開かれたので私も参加したしだいです。南大隅町長もお越しいただきました。ありがとうございます。
■話はそれますが、ネッピー館に到着してスグに館長に紹介されて名刺交換した方は日本オリンピック委員会ナショナルコーチ(トライアスロン)の飯島健二郎様、その隣で私に微笑みかける人は、NHKの「アスリートの魂」で紹介されたユース五輪で金メダルを獲得した佐藤優香さん。 テレビでみた飯島監督と佐藤選手が合宿されてるなんてネッピー館すごい! 食事や温泉をとても気に入ってくれてるようです。気持ちがどっか行ってて一緒に写真を撮らなかったのが残念、私も相当な有名人好きなようです。
■忘年会では表彰式も行われて、ってグラウンドゴルフ大会のことです。90歳と87歳のご夫婦で参加された最高齢のお二人には特別賞を用意しました。(写真は87歳の奥様)
サプライズも用意されていて、私と館長の須崎に参加者の皆様より花束を頂きました。この大会も20回、皆様のおかげで続けられています。
感謝して感謝されて、ステキなクリスマスイブをありがとう。

1450954414904 1450954444618