いざ南大隅町の情報発信基地へ!

平成25年11月12日(火)は、南大隅町のネッピー館・なんたん市場様に「何か面白い情報ないかな~?」・・・と呼ばれてもいないのに言わば押しかけ風に行ってきました。
行ってみると、なんたん市場の駐車場に観光バスが・・・その向かう先には当社のスタッフが大きく手を振ってました。途中コケそうになりながらも慌ててカメラを向けて撮影。まさしく、どこかの滝川さんで一躍有名の「お・も・て・な・し」です。
また店頭には試飲用の「めかぶ茶」です。またしてもすすめられていないのに試飲。さっぱり感の中に濃厚な風味・・磯の香りが漂ってきそうです。季節の野菜も多数店頭に並び、笑顔がステキなスタッフIさんに「おすすめは?」「今は大きな大根と大きな白菜がオススメです!」残念ながら大きな白菜は全て完売!※よって写真がありません・・・無念。他にもオススメの商品を見ながら、ついつい購入。これが地元商品をふんだんにそろえた「物産館」の魅力でしょうか?
続いてネッピー館!昼食をごちそうになりましたが、野菜炒めのシャキシャキ感。キャベツも色が鮮やかであっという間の完食でした。また各スタッフからも、声を掛けて頂き元気を貰いました。特にいつも元気なSU館長。いつもパワフルな話題を提供して貰い感謝と共に、自身の体もパワフル!ウェイトトレーニングは「ダンベル」ではなく「人」。家族を持ち上げてのトレーニング話は圧巻です。また写真からお分かりの通り、地元企業・町とのコラボで面白い企画も構想中!詳細はcoming soon・・※いっと待て!
しかし楽しい時間もつかの間、滞在時間の無くなり後ろ髪をひかれながら両施設を後にしました。また新しい企画の情報発信も今後盛りだくさんです。興味があられる方は大隅半島散策の際はぜひお立ち寄りください!

10 11 12 13