いぶすき検定合格しました。

いぶすき検定合格の報告です。
道の駅山川港活お海道のスタッフ4名で受験した「いぶすき検定」にみごと全員合格しました。 お客様に指宿のいいところや歴史を自信を持ってお話していきたいと思います。

DSC00586

道の駅山川港活お海道新メニュー登場

2013.04.09(火)社長の湯ノ口です。
朝市協議会、出荷者協議会ダブル総会へ出席のため「道の駅山川港活お海道」に行きました。
総会前の時間を使って新メニューの試食会が行われたのですが、そこで出てきたのが写真のブリのあら煮です。
インパクトが凄すぎて驚きのあとは引いてしまいました。よってボツ。
しかし他の新メニューは、写真をお見せできませんし、味もみてもらえませんが満足のいくものが準備できました。
今度の日曜日14日の創業際で新メニューとなります。みなさまご自身の目と舌で確かめて頂ければ嬉しく思います。

DSC00553 DSC00567

おそうじ教室のブラッシュアップを行いました。

2013.04.09(火)おそうじ教室のブラッシュアップを行いました。
社長をはじめ、本社スタッフに集まっていただき、「楽しくてためになる教室」の意見をもらいました。
おそうじ同様、みがきに磨きをかけて「おそうじ教室」の完成度を高めていきます。

おそう~1 おそうじ2

職場巡回:鹿児島銀行本店様

2013.04.09(火)社長の巡回は、鹿児島銀行本店様に配属のスタッフを訪問しました。
控え室にいくと、神妙(しんみょう)な面持(おもも)ちで迎えられました。っが、それもつかの間、笑いにつぐ笑いで笑いに包まれます。
特にお金の話しでは盛り上がり、「何事も計画的に」が大切です。で落ち着きました。
事業所の雰囲気がとてもよく、会社目標である「チームワークで勝つ!お客様サービスナンバー1」でよろしくお願いいたします。
※写真は銀行内であったため背景を切り取りました。

IMG_9746

結婚祝い金が贈られました。

先日結婚されたビジネスサービス課の部門長へ、たくさんの仲間に祝福されるなか、結婚祝い金が贈られました。
末永くお幸せに、仕事でもますます輝いてください。

結婚祝i