職場巡回:薩南病院様

2013.04.12(金)社長の巡回は鹿児島県立薩南病院様に配属のスタッフを訪ねました。

クリーンクルーのスタッフは、さまざまな危険箇所があるため、事故のないように気を使い、神経をつかい、万全の注意を払い作業を行っているとの話がありました。安全はすべてに優先します。くれぐれも事故のないようにお願いいたします。
設備管理課のスタッフは、設備管理課でいろいろな仕事が持ち込まれます。同じように事故は絶対に起こすことは出来ません。
安心安全で快適な環境を維持するのが私たち芙蓉商事の使命です。

薩南病院様清掃1 薩南病院様清掃2

リーダー研修

2013.04.11(木)リーダー研修が行われました。
業務の都合で3回に分けて行われる今回は1回目です。
最初に社長のあいさつ30分、ビジネスサービス課の部門長によるマナー研修30分、榎園取締役および総務課長による新しい賃金体系の説明が行われました。
マナーは繰り返し繰り返し研修を受けることで身に付くものです。今回の研修でも多くの学びがありました。

リーダ~1 リーダ~2 リーダ~3

4月14日(日)「活お海道」にて4周年祭開催します!!

明後日4月14日(日)、当社が運営する指宿市山川町の『活お海道』にて4周年祭開催します!!
・茶節のふるまい
・かつおのたたき試食販売
・空くじなしの抽選会
・活魚・伊勢海老販売…
などなど楽しい、お得なイベント盛りだくさん!!
皆様ぜひ遊びに来て下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!

道の駅山川活お海道
鹿児島県指宿市山川金生町1-1
TEL 0993-27-6507
営業時間 午前8時30分~午後6時

活お海道4周年祭チラシ