ブログ更新 (ISO内部監査(平成25年12月13日))

日時:平成25年12月13日(金)
場所:本社機能(ビジネスサービス課・警備係)

本日は本社機能の2部署に関して内部監査を行いました。じつは今年の内部監査は一旦本日で終了。来週はISO推進委員会の中での調整作業に入ります。ご協力頂きました事業所の皆さま、有難うございました。明けては今までの改善状況の確認などで皆さまの事業所に伺いますので宜しくお願い致します。

IMG_0139

一分間スピーチ

少し前の話になりますが、毎年11月3日はおはら祭りが開催されます。今年は、ディズニーランドのパレードが行われました。私も見に行ったのですが、さすがに見学者が多くて、物凄い人出でした。やはりディズニーランドというブランド、ミッキーマウスというブランド、このブランドが人を呼び寄せているものと思います。
当社も、ハウスクリーニングは芙蓉商事、家事代行は芙蓉商事と言われるようなブランドを確立していけるようにやっていきたいと思います。

arimura1

タイヨー&芙蓉商事の生活支援サービススタート!!

 この度、芙蓉商事は食料品・日用品の販売を業務とする株式会社タイヨー様と業務提携し、「タイヨー&芙蓉商事の生活支援サービス」をスタートさせました。
地域の皆様に愛され続けたタイヨー様が実店舗だけでなく、ネットスーパーを展開し、育児や介護・お仕事でお忙しい方に大変喜ばれています。
「タイヨーネットスーパー」では、これまでの食料品・日用品のお買い物に加え、ハウスクリーニングや家事のお手伝いなどでもサポートを行い皆様の日々の暮らしに笑顔をお届けします。
「タイヨー&芙蓉商事の生活支援サービス」は、タイヨーネットスーパー会員様10%OFF、非会員様5%OFFとなります。
《タイヨーネットスーパーはこちらをクリック》

タイヨーFB用